ヒロブログ

ブログど素人チャレンジ

 

 

 

人は寂しがり屋である。 人に見られるようにしないと人間だめになる。

ブログとかやっているときに、誰かの意識をしている。

誰かの目を気にして、特に身近の人に縛られる。

そういう人がたくさんいると、がんじがらめになる。

構造的問題=年金は老人が増えて、若者が負担が大きい。

パフォーマンスを上げる。

どこの宗派、派閥に所属しない。

一人で悩んで解決していかなければならない。

私は、今月何もしない。

裏で勉強している。何もやらないということは、今後の立ち振る舞いを考える。

不動産を一つずつ売却していこうとしている。

金融資産にかえていく。

今何かを買う時は、人が求めていないときに買う。

みんなが欲しがっている時に売る。これが原理原則。

なぜ、そう思ったのか。

金融商品の方が管理が楽。

SNSを増やすテクニックは、小手先は必要ない。